ご予約・お問合せは

北海道余市・小樽でいきいきカーライフのお手伝い  |  車のことなら“おち自動車”に何でもご相談ください

お客様本位の業務運営方針(FD宣言)

Fiduciary Duty Policy

お客様本位の業務運営方針(FD宣言)

1.私達はお客様との絆を大切にし、常にお客様の視点に立った保険募集に努めます。

お客様のご意向やお車の使用実態を的確に把握し、お客様にとって最適な補償をご提案いたします。

2.私達は感謝の気持ちを忘れずに、お客様の立場に立って常に分かりやすく丁寧な説明に努めます。

取り扱っている保険商品やサービスの内容を分かりやすく丁寧に説明し、その後のアフターフォローに対しても適時・適切に対応いたします。

3.私達は高品質な保険募集を心掛け、常に最新の保険知識習得に努めます。

お客様の最善の利益を追求することを前提に従業員に対する研修会を継続的に実施いたします。

4.私達はお客さまの声を業務に活かします。

お客さまからのご意見やご要望を把握し、関係各部と共有するとともに、今後の業務改善につなげてまいります。

5.私達は利益相反が生じる可能性がある取引を適切に管理します。

お客さまとの間で利益相反が生じる可能性がある取引については、お客さまの利益を最優先に考え、透明性の高い取引を行ってまいります。

上記活動を通じて、お客様に安心・安全で快適なカーライフを送っていただけるよう、全力でお客様をサポートさせていただきます。

越智自動車 代表取締役社長 越智祐人